びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

いちご鼻と顔のクスミはDuoで1発解消!!

ずっと気になっていた、『Duo』をついに入手致しましたので、使用感と実感している変化についてお伝えします!メンズの皆さん、クレンジングなんてしたこと無い方に最もお勧めしたいです、、、

是非、読んでみて下さいね(^-^)

 

Duoクレンジングバーム

メンズお薦め度: ★★★★☆

手に取りやすさ: ★★★★☆

コスパ: ★★★☆☆

 

f:id:bi-oreblog:20211031133654j:image

少し前からやっているCMやYouTubeの広告などでご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。こちらの製品はクレンジングバームになっておりますので、基本的にはメイク落とし(クレンジング)に使用する物、という認識でOKです。

ただ、このDuoが注目されている理由は他にあると思います。

それが毛穴の黒ずみケアです!

私は混合肌で、Tゾーンの皮脂が多く毛穴の詰まりやニキビが気になっておりました。毛穴の汚れを落とす洗顔ジェルを使用したり、保湿ケアなどしっかりしていても、やはり日中の仕事で出る汗や皮脂、マスクの蒸れで毛穴の汚れはなかなか無くならず、どうしたものか…と悩んでおりました。

 

そんな時にYouTubeの広告でDuoを見るようになり、一度使ってみようかなと思い、お試しサイズを購入して試してみました。

 

バームを実際に使った直後の私の感想は

…えっ?…顔が明るい、

でした。

 

生まれて初めて「くすみ」というものを理解した瞬間でした。

普段の洗顔やケアだけでは、どうしても取りきれない古い角質や汚れがくすみの原因で、このDuoは発酵成分によるソフトピーリング効果でそれらを柔らかくして除去してくれるので、肌の明るさがワントーン上がったのだと実感しました。

 

よく考えてみると、我々男性陣はメイクをしない人が多いですが、その分女性とは比較にならない量の汗や皮脂を日々の仕事の中で分泌しているのです…脂コーティングを毎日塗り重ねていたようなものなのでは…

それを思えば、クレンジングしていなかったのが不思議に感じてきませんか…?

 

使い方は簡単で、さくらんぼ1つくらいの量を手に取り、手で溶かしてから、顔全体に優しく塗り広げます。ゴシゴシと擦らずに、溶けたバームを優しく塗り広げて、肌をなぞるくらいの弱い力でマッサージしていきます。1分ほど肌に馴染ませて頂いてから、ぬるま湯で洗い流していきます。この時もゴシゴシと一気に洗い流したくなりますが、何度もぬるま湯を顔にかけて優しく落としてみてください。最初は白く濁った水ですが、何度か洗い流すと透明になりますので、それで洗顔完了になります。

f:id:bi-oreblog:20211031133704j:image

顔を上げて鏡を見た時のあの感動を是非皆さんにも感じてほしいです(^ ^)

 

Duoクレンジングバームは全部で5種類

エイジングケア

大人の毛穴ケア

黒ずみ毛穴ケア←今回私が購入したもの

くすみケア

乾燥・ゆらぎケア  (90g ¥3,960  20g ¥880)

 

1つ4,000円近くするので、なかなか手が出せない…と思う方も多くいらっしゃると思います。実際私もかなり渋って買いました^^;

90gで大体1ヶ月分ということですが、私はメイクをしているわけではないので、肌のざらつきが気になった時用ですので、基本的に3日に1回Duoを使用しております。なので、実質3ヶ月持つと考えて計算してみると、

3,960円 ÷ 3ヶ月 = 1,320円/1ヶ月

1,320円 ÷ 30日 = 44円/1日

なんと1日あたり44円の出費で、肌が綺麗になり、肌トラブルによるストレスも無くなるんです!こう考えてみると、試してみる価値ありだと思いませんか??私は自分を説得する材料として、よくこういった計算をして、自分の感じている負担やストレスと天秤にかけて購入に踏み切っています笑

 

しかも!楽天市場なら、店頭よりもお安くお買い求めいただけますよ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

今回はどうしてもクレンジングを体験したことがない男性の皆さんに、この感動を味わって欲しいと思い、記事にしてみました。

何より肌が綺麗だったり、毛穴が引き締まっていると、ぜんっぜん見た目の印象が変わりますよ!

 

伝えたいことは他にも沢山ありますが、今でもかなり長い文章になってしまったので、ここでおしまいにしようと思います。

何かご質問や肌の悩みがあればメッセージやコメントを頂ければ嬉しく思います!

 

また、このブログは社会で汗水流して頑張っている男性陣の皆さんに特にお伝えしたい情報を発信しています。

よろしければ身近な方や肌トラブルを気にされている方にご紹介頂けると嬉しいです^ ^

 

それでは、ありがとうございました!