びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

敏感肌・乾燥肌・混合肌…これ使っとけば安心!Ceraveil!

こんばんは!びおれと申します^ ^

色んな洗顔料とかボディソープとか使ってるけど、結局正解がわからない…と悩んでいるそこのあなた!肌にダメージの少ない洗顔料やボディソープで肌そのものの強さを引き出しましょう!

というわけで今回は、私も半年以上愛用している全身用洗浄料『Cera Veilをご紹介していきたいと思います!

 

Cera Veil

f:id:bi-oreblog:20211109222537j:image

メンズお薦め度: ★★★☆☆

手に取りやすさ: ★★★★☆

コスパ: ★★★★★

 

Cera Veilは、Cera Laboというブランド洗顔用にも身体用にも使うことのできる、やさしい洗浄力の全身用洗浄料になります。

このCera Laboは、『オフスキンケア』という肌本来の保湿成分を整えるというスキンケア方法をコンセプトとしているため、強い洗浄剤や余計な添加物を排除して作られています。

このブランドは数々の書籍を出版されており、ブログやYouTubeでも人気のかずのすけさんという方が完全監修している製品になります。かずのすけさんについては、こちらをご覧ください↓

https://cores-ec.site/ceralabo/user_data/topics00

自身もアトピーに悩んでいたからこそ生み出された、肌本来の力を引き出すシンプルなスキンケアがオフスキンケアの原点にあるようです^ ^

私は肌トラブルを繰り返す肌質を改善したいなぁと悩んでいた時にYouTubeでかずのすけさんのチャンネルを見つけ、敏感肌の方や混合肌の方はオフスキンケアを始めてみるといいということを知り、今回ご紹介しているCera Veilの購入に至りました。

そのCera Veilは、おだやかな洗浄力で肌の汚れを洗い落とす為、肌自身の油分や水分を落としてしまうような、過剰な洗浄ではありません。そのため、化粧水に美容液だけなどのシンプルなケアで保湿される肌に導きます。

私はCera Veilだけではまだ洗浄が弱く、肌トラブルを引き起こしてしまうので、

Cera Veil→Cera VeilDuo→Cera Veil

のように、2日Cera Veil、3日目にDuoで汚れをごっそり落としちゃう。というような使い方をしています。毎日強い洗浄力で洗い落とすのではなく、徐々に自分のペースでオフスキンケアに近づいていこうと思い、今のスキンケアを行なっています。

ちなみにDuoに関する記事も書いておりますので是非読んでみてください^ ^↓

Duo使ってます - びおれ's blog

 

Cera Veilの価格は、1,700円(税込)となっており、ネットからでも東急ハンズのような店舗でも手に入れることができます。私は東急ハンズで買っています。

1,700円と聞くと、手を出しにくい価格にも感じられますが、洗顔とボディソープの両方で使用できる点や、泡立ちがとてもいいので本当に少量で全身洗うことが出来ますので、コスパ抜群の商品だと思います!ちなみに私は約半年ほどでようやく1本使い切りましたので、

1,700円÷6ヶ月=約283円

となりますので、かなりコスパがいい商品だとお分かりいただけるかと思います^ ^

 

かずのすけさん完全監修のCera Veilいかがでしたか?コスパ抜群肌にやさしい洗浄剤で、肌本来の力を引き出し、過剰なスキンケアに頼らない自立した肌を手に入れましょう!

 

それでは、ありがとうございました!