びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

大人男子必見!デキる大人のお洒落なプレゼント!

こんばんは!びおれと申します。

皆さんは大切な人や同僚、お友達に渡すクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?今回のクリスマスプレゼントは私はこれで行こうと思います…✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

f:id:bi-oreblog:20211218081500j:image

MOLTON BROWN シャワージェル

f:id:bi-oreblog:20211218082027j:image

プレゼントで渡す前に、事前にどんな使い心地なのか気になりましたので、自分用に2つ購入してみました。

f:id:bi-oreblog:20211218082135j:image

f:id:bi-oreblog:20211218082144j:image

私が今回購入したのは、ロシアンレザーサイプレス&シーフェンネルです。前々からMOLTON BROWN LONDONの製品は気になっていましたが、ボディソープの割には値段が張るため見送っておりました。(ちなみに普段はCelaVeilのボディソープを使っています。こちらのブログをチェック→美容系男子の洗顔 CeraVeil - びおれ's blog)

これはシャワージェルと呼ばれるものですが、簡単に言えばボディソープです。湯船に20mlほど垂らしてからお湯を張れば、なんと泡風呂にすることができます∩(´∀`)∩ワァイ♪

実際に使用して見ましたが満足しております(∩´∀`)∩

まず一般的なボディソープとして使用してみました。私は肌が弱いため、ジェルを手に取り優しく撫でる様に洗いました。今回使用したのはロシアンレザーの方ですが、なんとも言えない大人のかほり…トップはウードのシックな香りミドルからラストにかけてはタバコを連想させるスモーキーな香りが残ります。普段の生活の中であまり体験することのない香りになりますので、リゾート感と言いますか、ここはいつもの家じゃないのでわ??と錯覚するようなラグジュアリーなリラックス空間を演出することができました(∩´∀`)∩

翌日、今度は泡風呂にしてみました。これがまたセクスィーと言いますか、また家じゃないところに来ちゃった??と錯覚してしまうほどラグジュアリーな時間を過ごせました…(∩´∀`)∩

このシャワージェルのいいところは、日々忙しくなかなか湯船に浸かる時間がない方でも、シャワータイムがワンランクアップするというところにあると思います。私は基本的に浴槽に浸かるようにしてますが、やはり仕事が遅くまでかかってしまい、帰宅が10時前、そこからご飯を作ってお風呂…となるとなかなかゆっくり湯船に浸かる時間はありませんお忙しい皆様は尚のことかと存じます…。なので、シャワーだけでも特別なリラックスの時間にできないかと思い、見つけたのがこのシャワージェルでした。

 

クリスマスプレゼント用にオーナメントの形をしたジェルもありましたので、そちらをプレゼント用に購入✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

喜んでる顔が目に浮かびます…(∩´∀`)∩ふふふ

ちなみに買ったのがこちら↓

これはクリスマスプレゼントに貰って嬉しくない人はいないハズ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

忙しい毎日を送っている自分へのご褒美にも、

頑張っているあの人へのプレゼントにも、

いつもお世話になっている方への感謝にも、

おすすめの製品ですので、ぜひ気になった方は下記のリンクからご覧ください(o’∀’o)