びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

30代から始める若作り!EMSでお手軽リフトアップ!

こんばんは!びおれです!

少し前からEMSを使用した美顔器やマッサージ機器が増えてきていますね。その中でも武田信治さんがモデルをしているYA-MANのメディリフトは有名なのではないでしょうか。ビックカメラヨドバシカメラでもわかりやすい場所に展示されていて見たことがある方も多いのではないでしょうか。

実は私はこのメディリフトをちょうど1年ほど前に購入しておりましたので、約1年使用してみたので、実感した効果や使用感について書いていこうと思います!

使い方は簡単で、写真のパーツが2つありまして、充電したこちらのパーツをマスクに取り付けます。

f:id:bi-oreblog:20220820154410j:image

EMSは濡れていないと反応しませんので、YA-MANが出しているメディリフト用のジェルを使うか、市販のジェルやフェイスパックをした上から使用します。私は専用のジェルも使用しましたが、これである必要は全く感じませんでしたので、ドンキとかで売ってる安い大容量のジェルを使用しています。正直写真のこいつが最もおすすめです(^^)↓雑に使えて最高。全身使えるから普通に日常使いにもお勧め。

そして、お待ちかねの着用写真がこちら(^^) look at me! ←ハリーがダンブルドアに放った言葉として有名ですね(^^)

f:id:bi-oreblog:20220820161952j:image

ええ〜かっこいいじゃ〜ん(^^)cool

さて、このように装着をしてからスイッチを入れて約15分ウィンウィン…と刺激を与えていくのです。刺激は心地よく普段噛み締めぐせのある私にはピッタリの美顔器です。実際に使用後には咬筋のコリやしんどさが軽くなっていて、肌を触った感じも柔らかくなっています(^^)so soft

このように機能自体に不満もなく、継続すればきっと効果がみるみるうちに出てきて一生イケメン生活が確約されるはずなのですが、私はイケメンになっておらず、なんなら加齢とストレスの暴力でどんどん老けていっています(^^)OMG

なぜイケメンになっていないのでしょうか?理由は明白です。継続できていないからです(^^)Oh I see

要するに、毎日継続するのが良いのはわかるけど、面倒で毎日できないのです。こういう美顔器あるあるですよね…奮発して美しくなってやる!と意気込んだはいいものの、美意識の灯火は消えていって、存在さえも忘れてしまう…

そういうことは私は無い!という方には購入をお勧めします(^^)なかなかそんな人いないよね〜

最近はマスク生活もあり、目の周りのケアが注目されています。メディフィットの目元用のものもありますので、眼精疲労にも効果があると思いますので、むしろこちらの方がお勧めかも知れません。いつか買ってみようかな。

今日は風呂上がりにメディリフトしようかな。永遠の美しさのためにね(^^)フフフ