びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

睡眠の質が大幅改善!コアラマットレス購入しました!

こんばんは!びおれです!

 

前回のブログに続き、コアラマットレスについて書いていきます。

コアラマットレスを組み立て、さぁ、寝転がってみよう!ということでごろんと寝転がってみる。マットレスはさすがの心地よさでノーストレス。なんの不満もございません(^^)感謝

ただひとつだけ非常に気になる事がありました。それはギシギシとキシむ音です。「いや普通こんなにギシギシなりますか?私の組み付けが悪いんですか?」ってなったのでマットレス一度浮かせて確認するもののしっかり組み付けられていて問題はなさそう…

ネットで「コアラマットレス 軋む」と検索したところ多数ヒット。なんということでしょう。なんも考えずにポチるからこうなる(^^)ザマァ

と思いましたが、まぁ寝ていくうちに1週間もしたら私は全く気にならなくなりました(^^)vイェイ

肝心の睡眠の質は改善されたのかという点ですが、これは間違いなく改善されました。とっても改善されました。なんなら初夜から威力を発揮してくれまして、勤務中に病的に襲ってきていた睡魔は翌日からやってこなくなりました(^^) goodbye

ついでにもう1つコアラマットレスにして良かったなぁと思った点を挙げておくと、フレームが分解しやすい点です。私は全国転勤の営業マンなので引越しがついて回ります(^^)マッテヨ~ 青森から鹿児島まで3年〜5年周期で転勤が必ずやってきます。その時にフレームを分解して数枚の板に出来ますので、引越しがかなり楽になりますし費用が抑えられます(^^)最高

ですので、一人暮らしでベッドを買いたいけど引っ越しがあると面倒だからなぁと考えている方にはとてもおすすめです。

あと、ベッドを買おうと決心したのに、ニトリで安いもので済まそうとしているそこのあなた。辞めておきなさい。悪いことは言わないから、マットレスは高いものを買いましょう。まっっったく寝心地が違いますので。ベッドは毎日1番疲れた状態で向かう場所で、回復させるための場所です。ケチるのは辞めましょう。ポチるのです。私のように。あとはクレジットカードさんが勝手に見えないところで支払ってくれますので、大金を失った感覚がありません(^^) Wow it's like a magic!

コアラマットレスステマだのなんだのと言われていると思いますが、ステマとか言ってる人は買ってないから使ったこともないし本当にいいものかどうかも知らないのに批判します。私は自分の感性を大事にしたいのでステマとかどうでもいいので気になったら買ってみます。それでダメなら、「いやこれステマやん!!」って言って話のネタにすれば元は全然取れないですけど一応笑いは取れます。正直それが全てです。

それに私はこれまでステマと言われるDuoも買ってみましたが、実際Duoがこれまでで1番自分に合った良いクレンジングでしたし、今でも最高位にあります。コスパが悪いので継続購入できてないですが…今はクレイジュのクレンジングバーム使ってますけど、やっぱりDuoが1番いいです。くすみしっかり落ちるのに全然つっぱらない。

…いやそんなことはどうでもいいのです。要するにステマかなと思って敬遠しているものの中にしっかりいいものがあるかもよ、コアラマットレスは正解でしたよ、と言うお話です。

ですので皆さんもコアラマットレス買ってみてはいかがですか?????(^^)ステマ