びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

大人男子におすすめ入浴剤!スパークリングタブレット!

◆はじめに

こんばんは!びおれと申します。

私は日々疲れ切っている会社員の皆さんに、今日よりも美しくなるための

プチ情報をお届けしております(^-^)

 

今回は、私の大好きなクナイプの新作入浴剤「スパークリングタブレット」についての記事を書きましたので、是非最後まで読んでみて下さい(^-^)

 

◆Kneippの新作「スパークリングタブレット」とは

クナイプから新作の「スパークリングタブレット」というものが発売されました。

 

重炭酸Naが配合されているため、血行が促進されて体が芯から温まり、

汗とともに体に溜まった老廃物を外に出す効果が期待されます。

全身の血行も促進されて、疲労回復の効果も期待されます。

もちろんアロマによるリラックス効果もありますので、心身共に癒されて、

極上のおうち風呂を満喫できます。

タブレットが溶けきるまでに結構な時間がかかりますので、

入浴直前に入れるより、前もってタブレットを入れておくことをお勧めします。

私は、お湯を貼ったらすぐに入れてしまって、全身を洗っている間に

タブレットが溶けるように調整しています。

本当に長い間いい香りが継続しますし、重炭酸Naがお湯にしっかり溶け込んでいるため、

すぐに湯舟に入らないと効果が薄れるなんてことも無いので、ご安心ください。

 

◆おすすめの香り「ホップ&バレリアン

今回私が購入したのは、『クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアンの香り』。

あまり聞きなれない香りだと思いますので、イメージが付きにくいかと思いますが、

青い草原のようなみずみずしい香りにピリッとしたスパイスを加えたような香りがします。

普段の生活ではあまり嗅ぐことのない香りですので、非日常感を味わうことができて、

自分だけの特別なリラックス空間を作り出すことができます。

 

他にも、『オレンジ・リンデンバウムの香り』と『ラベンダーの香り』がありますので、気分や好みに合わせて是非お試しいただきたいです。

 

もちろん一個包装でも販売しているので、1つずつ買ってみて、気に入ったものを袋買いするのもお勧めです!

 

下記のリンクにございますので、是非ご覧ください。

 


 

 

◆まとめ

今回は、クナイプの新商品スパークリングタブレットをお勧めしましたがいかがでしたか?

一気に気温も下がり、体調を崩しやすい季節になってきましたので、

体をしっかり温めて、その日の疲れはその日のうちにケアする習慣をつけていきましょう(^-^)

 

それでは、ありがとうございました!!