びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

カサカサ肌が気になる男性必見!リラックスしながら湯船で保湿♪

こんばんは、びおれです。

今日は、天気がよかったのでたくさん外を歩きました。

そんな日はお風呂でゆっくり休まりたい…というわけで今日はこの『クナイプ バスミルク』を使ってみようと思います。

f:id:bi-oreblog:20220122222744j:image

https://a.r10.to/hwzNYH

バスミルクを湯船に入れることによって得られる効果はいくつかありますが、年齢を重ねた男性に嬉しいのが、保湿ができるところ。おじさまの皆さん、顔や手脚は乾燥していませんか?なんでもおじさまたちがゴルフ場でお支払の際にお札を数える前によくやる、指ぺろ。若い時よりも油分が少なくなって、乾燥しているせいなんだとか…

皆さん自身が思っている以上に、あなたの身体は乾燥しています。(断言)

外でこまめにハンドクリームを塗るのはめんどくさいし少し恥ずかしい…と思われる方もいらっしゃると思います。ですので!このバスミルクをお薦めしております!家の中くらい少しくらいあなたの中の乙女を出してもいいじゃないですか!

そして!追加でお伝えしたいポイントがございます。このクナイプのバスミルクが他の入浴剤と違う点は、湯船に入れた後に、シャワーを湯船に当てると泡風呂にできる点なんです!なんてゴージャス☆!!

私は割と日常的に泡風呂をするのですが、泡風呂の良い点は、

・表面が泡で蓋をするため、温度が下がりにくい

・日常から切り離された非日常感を味わえる→ON/OFFができる

上記が個人的な良い点です。

この温度がなかなか下がらないという点は、皆さん是非やってみて実感していただきたいです!

また、温浴効果として入浴後約1時間後に副交感神経が優位になることで、スムーズな眠りに就くことができます。ゆっくりと体を休めるためにも湯船に浸かることは効果的ですよ!

 

管理職で日々ストレスに晒されて、周りのイメージも気にしながら生活しているおじさま方。今日くらいは泡風呂でゆっくり、心も体も保湿してみてはいかがでしょうか(^^)