びおれ's blog

いつまでも『美』しい『俺』でありたい。

美容系男子の入浴剤 クナイプバスミルク

こんばんは、びおれです。

今日は、天気がよかったのでたくさん外を歩きました。

ピクミンブルームがコミュニティデイだったのもあって、気合を入れて歩いた結果、目標の1万歩を達成しましたが、夜にかけて気温も下がってきたのでとても疲れてしまいました。こんな寒い日はゆっくり湯船に浸かって日中の疲れを取りたい…

というわけで今日はこの『クナイプ バスミルク』を使ってみようと思います。

f:id:bi-oreblog:20220122222744j:image

https://a.r10.to/hwzNYH

このクナイプのバスミルクが他の入浴剤と違う点は、湯船に入れた後に、シャワーを湯船に当てると泡風呂にできる点なんです!

私は実は日常的に泡風呂をするのですが、泡風呂の良い点は、

・表面が泡で蓋をするため、温度が下がりにくい

・日常から切り離された非日常感を味わえる→ON/OFFができる

上記が個人的な良い点です。

この温度がなかなか下がらないという点は、皆さん是非やってみて実感していただきたいです!

また、温浴効果として入浴後約1時間後に副交感神経が優位になることで、スムーズな眠りに就くことができます。ゆっくりと体を休めるためにも湯船に浸かることは効果的ですよ!

それでは、私は泡風呂で1日を締めたいと思います。

それでは、今日も一日お疲れ様でした_(. .)_